オフィスコーデは?GUやユニクロを上手に使ってプチプラかつ華見えで仕事もバッチリ!

オフィスレディ

働くママさん、毎日通勤服やオフィスコーデに悩んでいませんか?
インスタグラムで「#オフィスコーデ」で投稿しているママ仲間を見れば、コーデの参考になることうけあいです。
以下で紹介しているのでチェックしてみましょう!

カーキパンツを黒シャツで締める上品コーデ

chiyominさんは、大学院生と大学生のお子さん2人を持つ働くママさんです。

カーキのパンツを黒シャツで締めて上品なオフィスコーデをされています。
コートとストールのグレーも上手く使用されていますね。
そして、なんと黒のカーディガンはUNIQLOです!

ママ賃貸

とても全身GUに見えない!モノトーン上品コーデ

manami_929さんは、グレーのトップスにブラックのジャンパースカートで上品にまとめています。
なんと、このコーデはGUで購入したものだそうです!
manami_929さんのように上手にコーディネートして、高見えに見せるテクは要チェックです。

mana?さん(@manami_929)が投稿した写真

プチプラアイテムも上手に組み合わせて華見えオフィスコーデに♪

taro_smiledaysさんはジャケットはBEAMSですが、ブラウスをUNIQLOにするなど、
上手にプチプラアイテムを取り入れています。
ブラウンを基調にしたコーデでスカートを主役に上手に組み合わせていますね。
合わせ使いを是非真似したくなりますね。

taro*さん(@taro_smiledays)が投稿した写真

冬のママのオフィスコーデも、プチプラアイテムを組み合わせればお得に叶えられる♪

いかがでしたでしょうか。
皆さんとても上品に見える華見えコーデでしたが、UNIQLOやGUなどの
プチプラアイテムを組み合わせて上手にコーデされていました。
子供の教育費や日々の食費で節約したいママさんにも、今からでもはじめられますね。
いつまでもオシャレでいたいママさん、是非今回紹介した「#オフィスコーデ」を参考にしてみて下さい。

ママ賃貸フリーダイヤル