ママコーデに大活躍!最近人気のアウターMA-1って何??

すっかり寒くなってきましたが、この季節もおしゃれも仕事も育児も頑張りたいママ必見!

ママコーデに取り入れたいMA-1というアウターが最近流行っています。

子供を追いかけてダッシュしたり、アクティブに動く兼業主婦なママにぴったり。

そもそも、MA-1って何?どう使うの?そんな疑問にお答えします!

MA-1は、フライトジャケットの一種!ママコーデならこう使う!

MA-1は、「エムエーワン」と読みます。

元々アメリカ軍のフライトジャケットの一種で、1986年ごろの映画で流行ったそうで、またブームが最近になってきているようです。

かわいいママコーデにちょっとメンズライクで甘くなりすぎない着こなしに仕上げることができます。

may.uuuu.miさんは、MA-1とニットのワンピースにコンバースとカジュアルにまとめています。

冷えてきたのでMA-1出しましたと話すmay.uuuu.miさんですが、MA-1は防寒性があってあったかママコーデにもピッタリです。

mayumiさん(@may.uuuu.mi)が投稿した写真

 

akko0718こと☆あっこ☆さんは、ブラックの辛口MA-1と鮮やかなピンクのロングスカートに、MA-1とおそろいのブラックのフラットシューズでパンチがありつつもキュートに決めています。

MA-1はこんなキュートなコーデにも仕上げることができます。

子供と寒いお外で走り回るのも街歩きにもあったかおしゃれなMA-1♪

いかがでしたでしょうか?

ロングスカートにも今年流行のニットのスカートにもピッタリでお外で子供を追いかけて遊ぶのにも防寒性バッチリなMA-1。

ママコーデに取り入れてみてはどうでしょうか。

ママ賃貸フリーダイヤル