ママ賃貸なら、小学校周辺賃貸をラクラク検索!

便利なお部屋探し

例えば、今賃貸物件をお探しのママさんの以下のご要望。ママ賃貸で解決できます!

・お子さんの春の入学に向けて小学校の近くに引っ越したい
・子供部屋を新しく作りたいので部屋を増やしたい
・転勤で小学校が変わる
・現地の小学校事情に詳しい地元の不動産会社を探したい

などなど。。。色々な理由で希望の小学校周辺で賃貸を探したい時、ありますよね。

それが簡単に出来るのが、ママ賃貸なんです!!!
小学校周辺賃貸を一発でサクッと検索できて、それすらも面倒な人には、サポートセンター(0120-7109-23)に現地の詳しい不動産会社を2、3社みつくろってもらうことも出来るんです。

まずはママ賃貸の基本の使い方(自分で検索編)

学校周辺検索専門「ママ賃貸」の基本の使い方はとっても簡単。
トップページの小学校を検索OR中学校を検索を選んで、都道府県を選び、希望の地域の学校を選べば周辺の賃貸物件をずらっと一覧で出してくれます!


子供の学校周辺の賃貸をサクッと探したい時にこれは便利ですね。

ママ賃貸物件一覧
次は、問い合わせしたい物件にチェックを入れてみましょう。


チェックを入れると、お問い合わせのボタンが出てきます。
チェックしたものを一括でお問い合わせできるので、気になる物件は全てチェックを入れてみましょう!

ママ賃貸問い合わせ
お問い合わせるボタンを押すと、こんな画面が開きます。
問い合わせ内容は簡単にプルダウンで選んで、あとはご自身の連絡先と名前を入れて送信するだけでお問い合わせ完了。
担当不動産会社からの折り返しを待つだけです!


もっと問い合わせする物件を詳しく知りたい時は、一覧を出した時に家賃が載っている箇所をタップしてみましょう。
物件の詳細画面が開きます。
この画面を見て、ちょっと問い合わせしたいなという方はポップアップの問い合わせるからメールでも良いですし、電話も不動産会社無料で簡単に電話できるので、是非気軽に問い合わせてみましょう。

お待ちかねのサポートセンターに丸投げ編

物件探しも不動産会社もどこから手をつけていいかわからない。
物件を色々見るのも手間がかかるのでサクッと不動産会社を紹介してもらって全て段取りしてもらいたい!
などあれば、ママ賃貸サポートセンターが便利です。
お部屋探しのわからないこと、通話料無料でお気軽に聞いてみて下さい。

ママ賃貸

サポセンターキャプチャ

サポートセンターでは、主に不動産会社紹介を行っていて、普段は以下のようなご希望を聞いてお客様にマッチする不動産会社を探すことが多いです。

お聞きするご希望
・部屋の広さ(2LDK、などの間取りで簡単に聞くことが多いです)
・家賃の上限(あまり家賃にお金をかけられない、などの場合も柔軟に不動産会社に問い合わせさせていただきます)
・駐車場の有無(1台必要、2台目も!などご希望を教えて下さい)

以上の条件で不動産会社を探しましてお客様のお電話番号に不動産会社から連絡が入るようにいたします。
その他の疑問もあれば、お気軽に聞いてみて下さい。必ずお力になります。

忙しいママの見方、ママ賃貸を上手に活用して学校の近くの物件を探そう!

いかがでしたでしょうか。
学校検索に特化した賃貸サイトもなかなか無いので、ママ賃貸は学校周辺をお探しのママにはとても便利です。
子育てや仕事で猫の手も借りたいのになかなか物件探しが進まないママさんには、是非活用していただきたいです。
ママ賃貸を上手に使って、通学にも便利なピッタリの賃貸を見つけてみて下さいね!

ママ賃貸フリーダイヤル