たまには手抜きでコンビニで!ファミリーマートのパスタ3選

バジルのジェノベーゼ

働く兼業主婦のママの皆さん、オフィスにお弁当を持って行っている方も多いと思いますが、毎日お弁当を作るのも大変!
寝坊したり、仕事が忙しくて家事のスケジュールが回らなかったり、上手く家事分担を頼めなかったり。
そんな時、ランチにコンビニは便利ですよね。
前回セブンイレブン特集を行い好評でしたが、今回はファミリーマートの目玉のパスタ3選を紹介します。

RIZAP(ライザップ) トマトボンゴレの生パスタを実食。糖質オフでもしっかりしたお味!

ライザップパスタ

ファミリーマートののRIZAP(ライザップ)コラボ商品は見ていてワクワクしますよね。
それが、パスタでも登場しました。パスタ好きな筆者としましては手に取らないわけにはいきません。
早速実食してみました。
う~ん、モチモチの生パスタに濃いめの味のトマトソースが絡んでとっても満足感のある味わいです!
食が進んであっという間に食べてしまいました。

ライザップパスタアップ

量がちょっと少な目?もっと食べたい!と思いましたが、RIZAP(ライザップ)商品を買い求めるダイエット効果に注目するママにとってはこれくらいの量でも調度いいのかもしれません。
パスタ自体も糖質オフをしてあるので、ダイエットには最適だと思います。

ママ賃貸

梅と豚しゃぶの和風だしパスタを実食。梅の風味が後を引きます。

梅と豚しゃぶの和風だしパスタ

ファミリーマートの梅と豚しゃぶの和風だしパスタを実食しました。
梅と豚しゃぶって、まずくないわけないじゃないか、と思いながらパクッと一口食べると、酸っぱい梅とだしがよく合っていて、箸が進むお味でした。

アップ_梅と豚しゃぶの和風だしパスタ

豚しゃぶもとても美味しいですが、欲を言えば豚しゃぶをもっと入れてくれれば満足感はもっとアップするのでは?と思いました。
味とパスタの量はちょうどいいです。

国産手摘みバジルのジェノベーゼを実食!バジルの濃厚ソースが絡みます。

バジルのジェノベーゼ

ファミリーマートのの国産手摘みバジルのジェノベーゼ、満を持して実食です。
う~ん、これはバジルとオリーブオイルのソースが麺にしっかり絡んで、とっても濃厚で美味しいです。
バジル好きにはたまらない一品なのではないでしょうか。
ドライトマトが添えてあるのが珍しいですが、甘酸っぱいアクセントになってとっても美味しいです。

コンビニとは思えない濃厚ソースです。
アーモンドペーストが加えてあるようですが、これがこのコクを生み出しているのかもしれません。
欲を言えばソースを絡めまくって食べるとすぐ無くなるのでソースがもっと欲しいところですが、満足度は充分かと思います。

兼業主婦のランチや夕食、作る時間が無いや疲れている時、コンビニも上手に利用してみよう!

ファミリーマートののパスタ特集、いかがでしたでしょうか。
お弁当が無い日のランチに、ちょっと利用してみてもいいかもしれません。
仕事に家事に忙しく頑張る兼業主婦のママさんの生活が、もっと負担なく楽しい生活になりますように。
前回のコンビニ特集、【兼業主婦】たまには手抜きでコンビニで!ランチに試したいセブンイレブン食べ物3選も是非参考にしてみて下さい。

ママ賃貸フリーダイヤル